2019.10.03 伝記 読書感想文

まずそもそも「夏を溢れた残暑」って天才だし、 あと「数えきれる星が見える」ってまた天才なんかお前は。 普通こういう時は「数えきれないほどの星が見える」もしくは「数えきれるほどの星しか見えない」が定石だと思ってた私の乏しい表現力がびっくりして…

7年好きだった人がデビューする話

東京ドームお疲れさまでした! 今回のドームに際して色々思うことがあったので久々に筆を執っている次第です。 まぁ、まずは蒼弥ちゃん東京ドームお疲れ様でした。 樹くんとラップもできたし、縦花ローラーで爆走できたし、明らかに雰囲気に酔ってテンション…

TDCが楽しかったっていう話。

JOHNNYS‘ Experience 3日間5公演 お疲れ様でした~! 3日で5公演はちょっと詰め込まれすぎてて ほとんど内容とか覚えてないんですけど… なんか色々エモポイントはあったなぁっていうのは薄々覚えてるので とりあえず覚え書き的に感想書いときます まずOP! …

Johnnys' King&Prince Island 感想

Johnnys' King&Prince Island 全72公演 お疲れさまでした!今回のアイランドは例年に比べてホントに楽しかった!私は!(周りの友達はみんないつもと変わらないって言ってるけど)なんかもはや何が楽しかったのかもわからないから振り返りつつ感想書きます…

キンプリアイランド第二幕 見た方がいいポイントまとめ

はいビー忍者侍の箱推しオタクによるキンプリアイランド、ここは見といた方がいいぞまとめ二幕編です。 二幕からは特に忍者が黒子のような扱いを受けてるから、見る方は相当忙しい。しかもこちらセット転換したり、フッキングしたりとかそういう仕事人ジュニ…

キンプリアイランド第一幕 見た方がいいポイントまとめ

キンプリアイランドが始まって早1週間ですね。 実を言うと(そんな実でもないけど)私は引くぐらいの箱推しババアなので、基本舞台なんてもんは誰でも見てます。自担に見られない現場はここぞとばかりに誰でもを見てます。 主にはいびー忍者侍を見てるので、今…

これからどうなっていくのか

すごい時代になった、と思う さっき、「JAPONICA STYLE(SixTONES)」のMVがYouTubeに上がった。 改めて、すごい時代になったと思った。 ファンが見、伝え、そしてそれをまた第3者が見る 本人たちがいくら頑張っても それを見て、それを伝えていける人がいるの…

DREAM BOYS2018千秋楽によせて

ドリームボーイズ、約1か月間 お疲れさまでした! 誰も欠けることなく、無事に最後まで完走できてよかったです! 全然行けてないけど、勝手ながら感想を書き綴らせてください。 書いてるのが猪狩蒼弥くんの担当なので、ソウヤの話がメインです。 主語が無か…